デザイナーとしての最終目標は、エンドユーザーのために優れた製品を作ることなので、デベロッパーとの連携は、各製品の構築において最も重要です。 デザイナーが製品のコンセプトを考え、モックアップやプロトタイプを作成します。そし
(…)Git についてデザイナーが知っておくべきこと
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デザイナーとしての最終目標は、エンドユーザーのために優れた製品を作ることなので、デベロッパーとの連携は、各製品の構築において最も重要です。 デザイナーが製品のコンセプトを考え、モックアップやプロトタイプを作成します。そし
(…)Storybook統合(有料プランでは完全に、トライアルでは公開ライブラリーへのアクセスが可能になりました)のリリース前に、筆者はこのMergeの新機能を試す機会がありました。私たちのチームにおけるデザイナーとデベロッパ
(…)UXワークフローを開発・改良することで、UXデザインの原則に従って、確実にユーザーやステークホルダーを喜ばせることができます。 最適化されたデザインワークフローは、エラーの減少、コラボレーションの向上、ビジネス価値の認識
(…)UXPinは、世界中の優秀なデザイナーが使用している製品デザインプラットフォームです。ローフィデリティのワイヤーフレームから完全にインタラクティブなプロトタイプまで、チームで簡単にデザイン、コラボレーション、プレゼンテーションを行うことができます。
無料トライアルを開始DesignOpsは、エンジニア向けのDevOpsの成功から生まれた、急成長中の熱いUXの分野です。世界最大級の企業では、リーダーやプログラムマネージャーとしてDesignOpsに参加する機会がたくさんあります。 本記事
(…)他のデジタル製品と同様、デザインシステム作成は最初の一歩に過ぎません。その後には製品およびテクノロジーとともに成熟するデザインシステムをサポートし、進化させ、拡張していくという次のステップが待っています。 また、デザイン
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デザインシステムの採用と拡張は簡単ではありません。ステークホルダー、プロダクトマネージャー、開発チーム、デザイナーを説得し、デザインシステムの価値を伝えるために、組織全体から得なければなりません。 デザインシステムの構築
(…)デザインシステムの構築というのは、時間と費用のかかる作業です。 しかし、多くの組織に見られるように、メリットはコストをはるかに上回ります。 デザインシステムのロードマップにより、チームメンバーとステークホルダーは、デザイ
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