【無料ウェビナー】デザインシステムワークフローから摩擦をなくす

【無料ウェビナー案内】デザインシステムのワークフローから摩擦を取り除くには

コラボレーションはデザインのハンドオフの段階で終わるわけではありません。しかし、その後に何が起こるのかが議論されることはほとんどありません。ポルシェ、IBM、セールスフォースのような企業チームがどのようにコラボレーションを行い、デザインシステムの採用率を高め、一貫性をスケーリングしているのかをウェビナーにてご紹介します。

皆さんの組織でも、これらの戦略に基づいてコラボレーションを強化することができます。5月30日(木)深夜02:00からの無料ウェビナーにご参加ください: 「デザインシステムのワークフローから摩擦を取り除くには?」

👉 ご参加はこちらから

ウェビナーの内容

製品を他社よりも迅速に市場投入したいとお考えですか?それなら、そのためのプロセスとツールを使いこなす必要があります。このウェビナーでは、エンジニア、デザイナー、利害関係者からなる多分野のチームにおいて、スピードを維持するために何ができるかを実際に体験していただきます。

詳細:

  1. 開発者とデザイナーのコミュニケーション力を高めるには?
  2. インタラクティブなドキュメンテーションでデザインシステムの採用を増やす方法
  3. 効率的なバグ報告とデザインシステムライブラリの更新を効率化する方法

👉 ご参加はこちらから

登壇者情報

このウェビナーのホストにDevRelであり、StackBlitz(ウェブアプリ構築のためのブラウザ内開発環境)の創業エンジニアであるTomek Sułkowski氏をお招きしました。彼は、ビルトイン、オープンソース、商用のさまざまなツールを活用することで、チームがブラウザ開発環境を最適化できるよう尽力しています。

ウェビナーでは、デザイナーと開発者のコラボレーションを強化する方法や、開発環境、バージョン管理システムデザインツールを使ってデザインシステムの導入をコントロールする方法について説明します。

サインアップして、リアルタイムでのコラボレーションの秘密を学び、生産性を向上させましょう。

👉 ご参加はこちらから

Still hungry for the design?

UXPin is a product design platform used by the best designers on the planet. Let your team easily design, collaborate, and present from low-fidelity wireframes to fully-interactive prototypes.

Start your free trial

These e-Books might interest you