close

Blog Posts

2025年版 – プロトタイピングツール 5選 by Haruka Ikoma

UXPin は、デザインを完全にインタラクティブにすることができる、コードベースのプロトタイピングツールです。多くの主要なデザインソリューションとは違い、UXPin にはプロトタイプとテストに必要なものがすべて組み込まれ

(…) Read more
Bootstrap と React Bootstrap【まとめ】 by Haruka Ikoma

Bootstrapは、モバイルファーストでレスポンシブなWebサイト開発をサポートするオープンソースのフロントエンドフレームワークで、2011年にマーク・オットー氏とジェイコブ・ソーントン氏によって開発されました。Rea

(…) Read more
デザイン言語 とは?その重要性を徹底解説 by Haruka Ikoma

視覚コミュニケーションは例外なく複雑であり、多様で、無限で、絶え間ないものです。そしてデザイン言語は、デザイナーがエンドユーザーとコミュニケーションをとるために必要な、明快さ、一貫性、まとまりをもたらす原則と制約を確立す

(…) Read more
HTML と CSS – Web開発の基礎【2024年版】 by Haruka Ikoma

HTML と CSS は、Web サイトを支えるテクノロジーの核の部分であり、それぞれに独自の目的があります。HTML(ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ)は 構造とコンテンツを提供することによって、Web ペー

(…) Read more
カルーセルUI – Webデザインにおけるその役割とは by Haruka Ikoma

カルーセルは、画面スペースを節約しつつ、プロモーションや製品画像などの重要なコンテンツをコンパクトで魅力的に表示するUI要素です。本記事では、カルーセルの役割や、カルーセルを使用しない場合の選択肢、そしてその作成方法につ

(…) Read more
UXハニカム – 7つの デザインフレームワーク by tomotaka@xenon.io

ピーター・モービル氏の【 UXハニカム 】は、2004年に発表され、今でも現代の製品開発プロジェクトに非常に適したデザインフレームワークであり、デザインチームにUX(ユーザーエクスペリエンス)の7つの側面から製品を評価さ

(…) Read more
まだデザインに飢えていますか?

UXPinは、世界中の優秀なデザイナーが使用している製品デザインプラットフォームです。ローフィデリティのワイヤーフレームから完全にインタラクティブなプロトタイプまで、チームで簡単にデザイン、コラボレーション、プレゼンテーションを行うことができます。

無料トライアルを開始

当社は、パフォーマンスを向上させ、お客様の利便性を高めるためにCookieを使用しています。当社のウェブサイトを利用することで、お客様は当社のクッキーポリシーに基づくクッキーの使用に同意したことになります。